vmusa’s diary

勉強の面白さを感じたい…。

偏差値35の高校生が100日で東大に合格できるか挑戦!

〜勉強は疲れる〜(自明)

こんばんは vmusaです!

本日は東大を目指し、勉強を始めてから初の登校日だったのですが、

やはり学校に行っている分自習の時間は取れなかったですね。

まぁその分学校で勉強してるから良い気もしますが、

やはり勉強の進度が遅れている分、授業の内容を理解しきれないというのがとても歯痒いです

そんな1日でしたが、帰宅してからは頑張って勉強してました

今日の進捗はこちら!

数学 定理などの確認(数I)

漢文 否定系の句法の暗記

古文 読解問題一問

世界史 古代オリエント時代(メソポタミア

をやれました

こうして書いてみると全然勉強が進んでないなと思い、焦りますが

ここは焦らず、丁寧に進めていきます!

う〜 久しぶりにちゃんと勉強したので相当体力を消耗しましたー

このままお布団に向かいたいと思います!

お休みなさい、そして良い夜を!